さて、コンサートの衣装はどうする?

Maison de Piano

080-5072-1438

【柏教室】〒277-0014 千葉県柏市東2-3-29
【天王台北口駅前教室】〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台2-6-3マルゴビルB1

営業時間:10:00~20:00 定休日:不定休

Blog

さて、コンサートの衣装はどうする?

Blog

2017/03/09 さて、コンサートの衣装はどうする?

こんばんは!

 

今日は、衣装のおはなし。

 

男性は、スーツ。中学生、高校生も学生服で十分ですね。

 

お金が掛かりません。

 

 

 

ただ、女性はというと、皆さんここぞとばかりにお洒落ができる、お子さんたちはプリンセスになれる絶好のチャンスです!!!

 

本当に、毎回お母様方もドレス探しが大変だと思います。  お疲れ様でございます。

 

最近は、ネットでも沢山のサイトがあり便利でね。

 

セミオーダーになってるんですね。( 今日知りました )

 

 

ついつい私は、お洒落がしたいというよりは服が増えるのがいやで、

 

若いころの買ったドレスはサイズが細すぎて合わず、

 

綺麗に見せたい願望もすっかり無くなってしまい、なんでもいいやくらいでいましたが、

 

さすがに本日( 今頃 )、服探しとネットで色々見ていたら、

 

あっという間に時間が経ち・・・

 

何点かかごに入れ、ぎりぎり、ぽちぽちして買う瞬間、

 

・・・やっぱり、服はかさばり邪魔である。という気持ちになり、

 

大したことない、家にある服を着ることに決めたのでありました。

 

 

先生の衣装って難しいですよね。

 

主役は勿論、生徒さんです。

 

私は司会もしますし、あんまり私の印象が強くては困ります。

 

 

生徒さんが華やかで、地味にきちんとしているくらいでしょうか?

 

 

他所の先生方も大体、同じように悩まれるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Maison de Piano

電話番号 080-5072-1438
住所 千葉県 柏市東2-3-29
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

TOP