新入会の生徒さんはクラッシック音楽好きのピカピカ24歳!

Maison de Piano

080-5072-1438

【柏教室】〒277-0014 千葉県柏市東2-3-29
【天王台北口駅前教室】〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台2-6-3マルゴビルB1

営業時間:10:00~20:00 定休日:不定休

Blog

新入会の生徒さんはクラッシック音楽好きのピカピカ24歳!

Blog

2017/04/22 新入会の生徒さんはクラッシック音楽好きのピカピカ24歳!

こんばんは!

 

ここ最近は、3週間くらい風邪だの体調不良であちこち悪くどんよりしていましたが・・・復活!!元気になりました。

 

健康って最高だなぁと感じながら・・・のんびりしているようで、毎日のちょっとした事にときめいたりしています ♡そんなときめくことが出来る自分が好きです。

 

 

ほとんど一日中独りぼっちでいて、半分寂しい割には、そんな外部からのストレスのない生活に充実もしています。

 

実は最近人と接していると、その会話のひとつひとつになんだか身に染みてすっーと入ってくるんです・・・

 

意味がある話が聞けたなぁと自分にプラスになっていることが多い。 時間があると心にゆとりが出てきたのでしょうか?

 

 

さてさて、私的には大変、気の合いそうな生徒さんが本日体験にお越し頂き、入会されました。

 

若い方だから良いとは限りませんが、やっぱりやる気に満ち溢れた方がいらっしゃると、私も本当に嬉しいですね。

 

 

クラッシック音楽離れしている中でも、クラッシック、ジャズがお好きで、子供の頃から聴いて育って

 

ずっとピアノを習いたくて、一人暮らしでまず、電子ピアノをご購入されたという生徒さん。

 

素敵です!!!取り合えず、毎週レッスンに来て下さるとやると気でいっぱい!!

 

毎日、帰宅が10時にはなるそうですが、30分なら練習出来ますとの嬉しいお言葉 ♡ 前向きですね!

 

 

私は教える仕事で、生徒さんから沢山のエネルギーを頂き、成長する姿を見ることができ、本当に幸せです。

 

 

始めに自分が好きと書きましたが、毎朝、起きてすぐ自分で自分を褒めると鬱病に効果があるそうです。( 早々に褒めてみました )

 

是非、お試し下さいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maison de Piano

電話番号 080-5072-1438
住所 千葉県 柏市東2-3-29
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

TOP